おしらせ

パソコン壊れて携帯しか使えなくなりました。 直せる見込みなし

HDDきえた

全部消えた 何も残ってないス ルーター物故して買い直しました

コミケ行ってきた

何年ぶりだろう ツカレタヨ

ウマウマ

【ニコニコ動画】山村貞子でウッーウッーウマウマ川∀゚リ こうですかわかりません><

コメントとかお知らせとかなんかあったら

こちらにコメントを。 もしくはMixiとかで。

ストレス要因排除

試みてんだけど、なかなか難しい。

もーしにてえ

リネ2

クラン抜けようそうしよう。 ストレス溜めて我慢するのはもう終わりにしよう。

もらったの

オメプラール20 ストロカイン5 ムコスタ100 チアトン10 ベリチームメイラックス1

ストレス性

ストレスが原因の痛みって、 フィジカルな異常を伴うのだろうか。 ぼん姉に聞いてみるか

だめぽ

ガスター20 チアトン10 ストロカイン5効果なさげ

メモ

HG

麻酔?

寝てた

検査

レントゲン 採血 心電図 胃カメラ胸部フルセットわーい

沖田産業

やっぱ痛いわ

だんだんと締め上げられる痛みから 刺すような痛みに戻ってきた。 咳が出るが、胃を絞る感覚。 なんか食ってたら戻してるパターン。 食わなくてよかた深呼吸もしんどくなってきたなあ。 明日こそは病院いこう。

キメ

ガスター飲んだら昨日くらいまで回復。 胸に違和感はあるがさっきよりはましだ………

たまに

立ちくらみか貧血のように頭が軽くなるのはあれか、 他から出てるからか。

昼飯

食う気にならんのでパス。

お赤飯

赤いの出たヽ(゜∀゜)ノ 医者行くべきだったorz

行こうと思ってたけど、

この時間まで寝てた。

つうかさ

水分採りすぎかしらんが、 やたら汗が出る。じわじわと。軽く寒気。鳥肌少々。 胸は何かがつかえたように重い。 本当に胃?

ううん

今日二度目、4連コンボキメた。 胸が熱い気がする。 炎症の可能性。 ガスターは相変わらず効果なさげ。 病院でロキソニンかしらね。

うしちち

飲んでみた。 しおばらは 気持ち悪く なった!

ガスター服用。

効いてる気がしない(´Д`;

結局

八時間経っても痛みが続くので連続服用

薬局バムザイ

ガスター10買って飲んだ。 早く効いてくれ。 コンビニでも胃薬売ってるとの情報が昨夜あったが 案の定飲みすぎ食べ過ぎ用の物。 消化を促進してどうするんだと。

色々\(^O^)/オワタ

頭痛いわ胸痛いわ食欲ないつか食うだけで胸が痛いし。 牛乳飲む気力もない 今日の社員食堂はカレー。 殺す気か。 つうかあたまいたいです。

夢とはいえ

意味がわからんというか、思考が腐ってるなあ

夢あああああ

ゆえさんのお葬式する夢見た。 やたらリアルだった。 ゆえさんはきれいだった。 いろんな意味でもうだめぽ 今になって悲しくなってきたんですが