2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪がなんか悪化してるぽいなあ…

はうるー

まあなんですか、アレは。ババアになる呪いじゃなくて、心理的年齢が実年齢になる呪いでした、と? ハウルは目がー目がぁぁああぁぁー('A;;;:,,.,.,. だし。半ケツだし。ハヤオ絵じゃないし…ラピュタ+ナウシカ+チキチキマシーン猛レース?まあ、美輪様はその…

ふえたー♪

最低期より二キロ↑ 65キロに戻ってた

恐怖の体重計測

今から風呂屋で体重はかるぜ! 鏡みるたび「頬こけたなあああ」て思うから恐いなああああ

うーん

ミラさまんとこみたいな時間記録ってできんのかのう。 手打ち?

目に

眼鏡忘れた。 油はねて目に…

ああん

エンターと同時にメルアドとIP表示で登録しました、ってのはおかしくないか。 同意したこたしたけどさ…個人情報を不正に抜き取ってることになんない?詐欺っぽいのに引っ掛かったorz とりあえず支払いなんかしませんが何か? IPとメルアドだけでどうできるや…

だー

つっかれた 物凄く。 仕事だるいよー家と仕事の往復だけだと参る……

石仮面

俺は絵描きをやめるぞJOJOォォォー!!!!

ちなみに

何の因果か、HP6周年を迎える当日 引っ越すことになりそうです。HPでなく、中の人が。それからますますネット環境が厳しくなりそうです。 毎日チャットとかネトゲーとか普通にインターネットも 厳しくなりそうな空気です。なってみなきゃわかんないけどさ。

そろそろ6年目

HPがそろそろ6周年迎えます。 周年ごとになんかしたいけど。なんもできないでいる。時節のネタとか年末年始とか 色々時期ですが。正直描いてられません。貰ってもお返しイラストなんか無いので、返事出せないので 正直いただいても困る始末。テキストのみの…

ううむー

結局病院にいかないで、寝てすごした。 頭は相変わらず痛い。 正直病院行くのもめんどくさい始末。

昨夜の晩飯は鍋。 白菜と豆腐がメインのみそ鍋だけがおかず。 味噌汁と何が違うんでしょうねえ

今日も

あたまいたいねん やる気でない体の不調は精神にもよろしくない

頭痛い。痛い。左こめかみ痛い。頭痛薬ない。目眩頭痛あーーー

頭痛薬を二倍量ODキメて持ちこたえました。

むー

久しぶりに薬のお世話になってるここ数日。えーと 他になんもないな。>ととさま 26おめさしぶりに切れてたリンクを修正。 一部まだ未開通が… つか、なくなってないか!?

マルコビッチの穴を観た。 一番の被害者はマルコビッチだよな、やっぱ

あたまいてー

めがね忘れました。今日。 おかげで頭痛くなった… 前頭葉が重い

絵描きとして

もう死んだとか、やめたとか、あえて言ってるてことは、そうじゃないとどこか自分で思ってるからかもしれない。 まあ、絵描きだけに復帰宣言しても意味はないんですが。 絵描きとして、絵描きとして。 絵を描かない塩原あきらとして、塩原あきらには何が残る…

おかしい

頭がくらくらする。 タバコを思いっきりすったような、頭の浮遊感。 ひどいときにはぐらんぐらんきます。 一週間程前からなんですが。 病院行きかね。

大体

仕事の休み時間に携帯から書いてるんです。