2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リネ2

クラン抜けようそうしよう。 ストレス溜めて我慢するのはもう終わりにしよう。

もらったの

オメプラール20 ストロカイン5 ムコスタ100 チアトン10 ベリチームメイラックス1

ストレス性

ストレスが原因の痛みって、 フィジカルな異常を伴うのだろうか。 ぼん姉に聞いてみるか

だめぽ

ガスター20 チアトン10 ストロカイン5効果なさげ

メモ

HG

麻酔?

寝てた

検査

レントゲン 採血 心電図 胃カメラ胸部フルセットわーい

沖田産業

やっぱ痛いわ

だんだんと締め上げられる痛みから 刺すような痛みに戻ってきた。 咳が出るが、胃を絞る感覚。 なんか食ってたら戻してるパターン。 食わなくてよかた深呼吸もしんどくなってきたなあ。 明日こそは病院いこう。

キメ

ガスター飲んだら昨日くらいまで回復。 胸に違和感はあるがさっきよりはましだ………

たまに

立ちくらみか貧血のように頭が軽くなるのはあれか、 他から出てるからか。

昼飯

食う気にならんのでパス。

お赤飯

赤いの出たヽ(゜∀゜)ノ 医者行くべきだったorz

行こうと思ってたけど、

この時間まで寝てた。

つうかさ

水分採りすぎかしらんが、 やたら汗が出る。じわじわと。軽く寒気。鳥肌少々。 胸は何かがつかえたように重い。 本当に胃?

ううん

今日二度目、4連コンボキメた。 胸が熱い気がする。 炎症の可能性。 ガスターは相変わらず効果なさげ。 病院でロキソニンかしらね。

うしちち

飲んでみた。 しおばらは 気持ち悪く なった!

ガスター服用。

効いてる気がしない(´Д`;

結局

八時間経っても痛みが続くので連続服用

薬局バムザイ

ガスター10買って飲んだ。 早く効いてくれ。 コンビニでも胃薬売ってるとの情報が昨夜あったが 案の定飲みすぎ食べ過ぎ用の物。 消化を促進してどうするんだと。

色々\(^O^)/オワタ

頭痛いわ胸痛いわ食欲ないつか食うだけで胸が痛いし。 牛乳飲む気力もない 今日の社員食堂はカレー。 殺す気か。 つうかあたまいたいです。

夢とはいえ

意味がわからんというか、思考が腐ってるなあ

夢あああああ

ゆえさんのお葬式する夢見た。 やたらリアルだった。 ゆえさんはきれいだった。 いろんな意味でもうだめぽ 今になって悲しくなってきたんですが

最近

胸がおかしい。 掌底もらったような動悸かなんかしらんが、そういうのがある。 大友なら「ドクン」モノだ。 おまけに胸が焼ける。 ウイスキーとかをストレートで飲んだり、七味たっぷり料理食べたりしたときの感覚がずっと続く。 たまに吐き気が伴う。 粘膜…

いらいら

ぶん殴りたい 泣いてもやめないくらい。

はてな

かなり前から注目URLんとこにVIP関連が増えてきてる気がするん。 VIPPERが多いのか、ブログ発信の影響で裾野が広がったのか。 おいらはブログ派VIPPERデス。 クオリティヒクス。

太ったかも

うれしいことだけど、ちょっとやだなw

職場で

20代以下の女子と週に二回会うかどうかの現状。 バイトのおにゃのことかこないかなあ。 あ、男子すらめったに、だわ20代以下

瞬間 自己喪失

昨夜寝る前にトイレへ立ったときのこと。 ふと、鏡に映る自分の姿を見た途端に違和感。 鏡に映っているのはおいら。 正確にはおいらの体。 おいらの心、精神はその中にしかない。 目という器官を通して外を認識しているわけだ。 もっと突き詰めれば頭ん中の…

暇なときは考え事。

かめはめ波のような放出系スキルの世界初ってなんだろう。 生身の人間もしくは生命体限定で。 気っていう概念がある東洋なんだろうか。 この場合、ファイヤーボルトのようなのは除外すべきだろうか。 魔力の塊を放出するタイプはアリかな。 でもその場合は使…