2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ無理なんですが

やっぱりなあ・昼

結局何も手に付かない。 ダメスパイラルにはまり気味。 打開策打開策。 結局、いまある現実はどう考えても絶望的なので新しい現実を構築するしかない。 世界を革命するしかないのだ。

なんか色々だめぽい

へこたれるな、俺。 とりあえず、今日帰ってからがんばろう。 あとなんか思った事あったけど忘れた。

('A`)

辛い。楽しい。おなかすいた。はらいっぱい。 生きているから感じられる。考えられる。 死んだら? 何も感じない。何も思わない。 だから死ぬのはコワイ。 でも、死んだら怖いとも思わない。 暗闇は怖いけど。 暗闇すら無い。 何も感じないと言うことすら感…

私は。

鎖になりたい。

言葉

怪物と戦う者は、自分も怪物にならないよう注意せよ 深淵を覗き込むとき、深淵もまたお前を覗き込む 実感してますorz

あせらずに。

誰かの代わりになれるのかといわれれば、それはできない。 自分ができる事しかできない。 自分にしかできないこともある。 …といいなぁ…

枕…

低反発枕、あわんかもしらん。 1000円しない枕がよかったのかなあ。

てなわけで

ベッドの搬入が終わりました。 ついでに床屋行って、それから枕買ってきました。 前使ってた枕はなんだかひどい状態になってて…しみとか。カビとか。 で、低反発枕ってのが主流なんですね。 スイスだったかの低反発枕がさわり心地が良かったのですが… 8000円…

じわじわと

黒いものが頭に広がって脳が徐々に黒く染まる。 ぼーっとして注意散漫。 いかんいかん。 早くなんとかしなくちゃ。 髪切ってすっきりしたい。 焦るな焦るな。 時間はまだあるはずだ。

アンテナつけてみた

電波ゆんゆん

ゲラゲライヤホン

仕事中に思い出してニヤケがとまらない。 どう?調子は? ぎゃはははははは

追記

まあ、大丈夫なようで。良かった良かった。

欝治ったぽ、とかいいつつ

日記そんな感じじゃねぇな。 他に話題が無いっつのもアレなんですが。 明日休みなんで髪切ります。何ヶ月ぶりだ。 休みが不定なコックゆえ、大体月曜にぶち当たります。 月曜が一番暇率高いんだもんよ。あとはー おきにの靴のソウルが外れてきたので買い替え…

テスト2

成功

寝る前のテスト

こうかっ

ひとつかしこくなった

わかりません

タイムスタンプどうすんのよ

一喜一憂

相手の反応にいちいち一喜一憂 これじゃまるで…

いまさらですが

寒中見舞いに着手。

カラカラカラカラ

回る回る 勢いよく回ってる あんまり回しすぎると 故障しちゃうよ

昨夜は

久しぶりに早寝。 夢をみました。 特に書くこともないか。

あー

膝が痛い。 冷えてるせいかしら。

つことで詳細つらり。

ようは泥沼。もがけばもがくほど深みにはまるっつか。 目標が見えなかったり、目標までの道のりが見えづらいと、歩みが遅くなって足が取られて。 そのままガブガブとはまっていってた。 上手く歩くコツさえつかめば、なんとか這い出ることはできる。 ただ、…

欝って物がどういう物か、なんか見えた。 あくまでも自分がかかっていた物について、ですが。詳細は帰ってから。

あっはっは

自分でもキモいくらいやる気が出てるんですが。 頭おかしくなったんじゃないか。 こけたときの反動が恐いけどそれはその時。 あ、でも元気出たわけではないので。

とりあえず

仕事の目標はメイド喫茶をオープンすることでがんばることにしますw

やばいやばいやばいやばいってばよ!

どうしようどうしようどうしよう。 いや、こんな時 どうすればいいかは分かってる。 自分のできることをするだけ。 珍しくやる気出た。 ちくしょうてめぇ。ただで済むと思うなよ。

松雪さまああぁ

離婚してたのね。今朝知りました。 うちに嫁に来てください。ぜひ。嫁ー。

カ・ミ・サ・マ・ノ・イ・ウ・ト・オ・リ

小さい頃、二つのうち一つを選ぶとき、やりませんでしたか? おいらの地元では「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な」の前に「エーベッサーエーベッサー♪」と、かごめかごめの出だしのような調子で口ずさんでいたのですが。 長年なぞだったこのフレーズ、エ…