2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やるきねー

何もかもどうでもいいよね。 1999年に地球滅べばよかったのに。

ゴルァ

風呂入ろうとしたらお湯が張ってないとは何事だ!

ビヴァ平熱

平熱です。

7度4分

明日には仕事かなあ 行きたくねえなあw

うーん

タバコ吸いたいなあああ

七度と八度の間を行ったり来たり

寒くなってきた

てことはまた熱があがってきたのかしら

カップめんが

用意されてました。食えってか? 麻婆豆腐、炒飯、カップ麺ときましたか。 明日はきっとすき焼きかなんかです。たぶん。ぼけ! 親にきっちりこのインフルエンザ伝染してボクはステーキとか貪り食ってやろうかしら。 7度9分までまた上がり始めたぜ… 寝る…

再び七度台までおちた

このまま治るといいな。 会社行きたくないけど

九度五分

下がらない…

一階で

粥を作って10口ほど食べる。 テーブルの上にはチャーハンが…馬鹿だろ… 氷枕用の氷はなし。冷凍庫からアイスノン発掘。 市販のペットボトル入り砂糖水で水分補給。 少しは体温下がるかな…つか、汗かいてないのがやばげだな。

八度八分

ボスケテ

七度七分

落ち着いてきた。 ロキソニンが効果出るまで3時間か

八度六分

まで下がったのはアイス食べたせいか。 他に冷たい水分無いんだもんよ。

キンタマだけは死守しようと思った(゜ω゜)

7度台まで下落。

晩飯に麻婆豆腐を出す親は頭おかしい人でFAですよね。

8分…

解熱剤投薬。ロキソニン

さすが

にやばいと思うので、氷枕しようとしたら、氷がほとんど無い。 さすがだ。親の計画性には参る。

9度6分

ロキソニン投薬で39.1度。 死ぬかとおもた

うう

八度四分… λ...

一時期熱は下がったものの

7度9分まで上がった… もっかい医者いこ…

病院行きました

熱が37.7くらい。まだインフルエンザとは断定できないらしい。 風邪薬を飲んで寝ることに。 明日休みなのにもったいない。いつものことですが。 さむいー

朝から寒気と頭痛が…

休みてぇなあ。 そうもいかんが。

心底思う

この世のどこかに安心してゆっくり心休まる場所があればいいのに。 少しでいいから心休ませる事ができる時間を求めるのはそんなに贅沢で我儘な願いでしょうか。 物音や足音に怯えないで過ごせる時間を少しでもいいので僕にください。

風邪

朝から声が出なかったけど、出るようになってきた

やさぐれてますよ

ええもう、破壊衝動おさえるのやめようかな。 デストローイ

また雪か

バイクで通おうとしたとたんに雪が降りやがりますか、そうですか。 勝手にしてくれ。

神がおっしゃってます

車通勤やめてバイク通勤にしろと。 次の休みにバイク用防寒具とか買うことにします。

洗い忘れた

忘れずに。

眼鏡拭きを洗おう。今すぐ。