2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

31時に寝て11時に仕事

17時に終わって家に電話しても誰もでねえ帰れない('A`)

ん?

28かと思ったら29日だた。 んで3時間ねて二日目シュキン。 今日も泊りだー ちなみに、1日は休みのモヨリ。*マツケン マツケンサンバのリミックスがラジオでかかってて、それ以来耳から離れない……

29時

おせち第一日おわり

買い物

陽だまりのピニュ いいのう。 連載物は不安だったけど、今までどおりだった。素敵。 まるちゃんが自爆系いじめっ子だったのが萌え。

P900i覚え書き

待受け画像は縦320×横240ピクセル サブディスプレイ画像は縦64×横96ピクセル。

あーもー

また欝再来か。 何も考えられなくなってきた

無駄

昨日は無駄に一時間早く出勤してもうた。 パス愛の原稿少し進めた。 新しいスキャナ買ってからかなり経つが、試運転を除いて初起動。 性能がよすぎて?裏の柄まで取り込みやがる。 なんとか処理したけど。だるくて髭剃るのもマンドクセ。

うーん

パス愛の原稿かかな。 7日引っ越しぽいからそれまでに… 満月亭6周年になんかしたいしなあ。 うーむ

はあーーーぁぁ

また欝期間かのう。 なんかイライラするな。変に攻撃的だ。 はー嫌だいやだ。 今はまだ揺らぎ始め。 もう少し押されたらたぶん真っ逆さまだろうなああ 原因?あるワケナイダロw