ここ最近の出来事。

吐血入院した友人が退院。

十二指腸潰瘍だったようですな。ま、無事退院できて何よりです。
にしても。
酢豚はできすぎだろww

家出人帰宅

無事帰ってきたようです。
すっきり心機一転した模様。なにやらいい感じなのでコチラとしてもうれしい限り。

ブーツを購入

DANNERのブーツを一発購入。約四万。
いわゆる衝動買いってやつです。
ついかっとなって買ってしまった。

合わせて

大学時代からお世話になってたホーキンスのブーツがお釈迦に。

アマゾンで無線LAN用の拡張アンテナ購入

通信状況が0%から40%〜50%出るようになりました。ステキ。
まあ、0%でもISDN速度上回ってたので、ネットスピードは相変わらずですが。

やけにハイテンション

気持ちが悪いくらいにテンションが高まってます。
何もかもが楽しい。
てめーら、あそぼうぜ!

シェーバー発掘

旧塩原邸遺跡から髭剃りを発掘。
これで毎日ひげが剃れます。
ヒゲ剃ったら、「床屋でも行ったのか」とか言われる始末。
そんなにヒゲ剃らなかったですか、俺。