やる気が出ない。

バイクの車検、修理ださなあかん。
冬場放置しててバッテリー上がってるねん。
車もドアミラーが粉砕して、注文出したけど、交換に行って無いわ、
見にくてしゃあないんやけど。
前住んでた家から荷物も運び込みが終わっとらん。
やらなあかんことが一杯あるのに、何も手につかん。
昨日は休みで、晴れてて、出かけるのにも、引越しするにも、バイクの引き上げに出すのにも、
とても都合のいい日やってんけど。
一日ゴロゴロ、くだらない話題でチャットしたり。
家から一歩も出てなかったり。


かといって、絵描くわけでもなし。
気づいたら一日終わり。


仕事も、何を新しく覚えるわけでも無し、日々に追われるだけ。


なんだかのう。